SSブログ

バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 石塚 あゆみ 効果 [B-UPガールズ 効果]


『B-UPガールズ』は、現役エステシシャン石塚あゆみさんが教える
芸能人事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法の教材です。
実際に『B-UPガールズ』を実践した人の効果をまとめました。




>>バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』はここをクリック♪



長野県の長嶋さんは、
産後、急にバストが垂れてくるようになってしまい、
バストがしぼんでなかなか元に戻らなかったそうです。


同じ子持ちのご友人から、
産後のバストの垂れやしぼみについて聞いてはいましたが、

いざ自分の身にバストの垂れが表れると、
本当にすぐにでもどうにかしたい気持ちで、
様々なマニュアルを買いあさってしまったそうです。
(10万円以上費やされたとか・・・)


しかし、
肝心な方法が明確ではなかったり、内容の薄いものが多く、
何よりもこれといった効果を感じられなかったそうです。


その後、
豊胸手術やヒアルロン酸注入などの方法も考えましたが、
どうしても自分の身体にメスなどを入れることに抵抗があり、
最後の望みとして購入したのが『B-UPガールズ』だったそうです。


彼女の正直な感想は、
噂どおり、バストアップの方法も教材の内容も、
これまで彼女が購入したマニュアルとは一線を画すものだったそうです。

何よりも『DVDが付いていること』が一番評価できる点だそうです。


本を読むより、
DVDを見ながら気軽にエクササイズする方法が、
長島さんに合っていたようです。


子供をあやしながらエクササイズを続けて1ヶ月半、
最初の3週間は効果が出ずに「サポートセンター」には
ずいぶんお世話になったそうです。


しかし、
そのうち大胸筋が付いてきたのか、
妊娠前のようなぷりんとしたお椀型のバストに!!

しかも出産前よりもサイズもアップ!

長い間悩んできたことが、
たったの1ヶ月半で解消されてしまい、
さらにサイズまでアップして、
本当に驚きと喜びでいっぱいとのことです。


「この方法を知っていれば、
もう出産も年齢を重ねることも怖くありません。
これからもバストケアのために定期的に続けていきたいです。」と、
大変喜ばれていました。


 
>>この他『B-UPガールズ』のたくさんの口コミを読むにはこちら♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © バストアップ『B-UPガールズ』 石塚あゆみ 口コミ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。